福岡県内

福岡地域(福岡県弁護士会の福岡部会)

福岡市中央区、福岡市博多区、福岡市南区、

福岡市早良区、福岡市西区、福岡市東区、

筑紫野市、春日市、大野城市、宗像市、

太宰府市、古賀市、福津市、朝倉市、

糸島市、那珂川市、宇美町、篠栗町、志免町、須恵町、新宮町、久山町、粕屋町、

筑前町、東峰村

北九州地域(福岡県弁護士会の北九州部会)

北九州市、行橋市、豊前市、中間市、

芦屋町、水巻町、岡垣町、遠賀町、苅田町、

みやこ町、吉富町、上毛町、築上町

 

筑後地域(福岡県弁護士会の筑後部会)

久留米市、大牟田市、柳川市、八女市、

筑後市、大川市、小郡市、うきは市、

みやま市、太刀洗町、大木町、広川町

 

筑豊地域(福岡県弁護士会の筑豊部会)

飯塚市、直方市、田川市、若宮市、嘉麻市、

小竹町、鞍手町、桂川町、香春町、添田町、

糸田町、川崎町、大任町、赤村、福智町

 

九州各地・九州近県

佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県、山口県、愛媛県

なぜ事務所から遠いところでも相談・依頼ができるのか?

 テレビ会議システム(ZOOM・グーグルミート)を導入しており、遠方の方でも、ご来所いただくことなく実際の面談での相談に近い状況で、ご相談対応をさせていただくことが可能となっております。

 いかり法律事務所は、福岡高等裁判所に近い場所に位置していることから、福岡高等裁判所に起こされた裁判、福岡高等裁判所に起こしたいと考えている裁判に対応することが可能です。

 いかり法律事務所では、福岡県にとどまらず、九州各地を中心として多くの皆様のために仕事をしていきたいと考えていることから、積極的に県外からのご相談・ご依頼を引き受けております。
 過去には、佐賀県、長崎県、山口県、愛媛県、熊本県などの方からご依頼を受けた解決をした実績があります。

※事前に、免許証の写しと相談時に必要な資料をメールにて送信していただき、相談予約をとっていただくことが必要です。