コラム

福岡の弁護士による初回無料相談実施中 是非ご利用ください

コラム

弁護士に相談すること自体に不安をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
以下のようなお悩みはございませんか?

ーこんなこと相談していいのかな。
ーどうしてよいかわからない。
ー少し聞きたいだけなのに、お金をかけるのはちょっと。

当事務所では、そのような不安を解消し、弁護士という存在を身近に感じていただくために、地域貢献の意味も込めて、初回30分の無料法律相談を実施しております(交通事故相談は60分無料)。

※弁護士費用保険特約をご利用の方は、相談料をご加入の保険会社へ請求させていただきますので、お客様のご負担はございません。

無料法律相談で得られる3つのメリット

無料法律相談を利用すれば、以下3つのメリットが得られます。

・法的なリスクを軽減することができる
・お悩みの問題について、法律上の具体的なアドバイスを受けられる
・とるべき法的手段、法的手続きの流れが分かる

いかり法律事務所からの3つのお約束

いかり法律事務所は、以下の3点についてお約束いたします。

・些細な相談であっても親身になってお話を伺います。
・相談内容についてご依頼を受ける場合の見積を無料で作成します。
・相談中にご回答できない法的問題については、調べた上、無料でご回答いたします。

無料相談に来ていただいたお客様の声

実際に、嬉しいお声をいただいております。

ー無料で相談できるってありがたいですね。
ー思い切って聞いてみてよかったです。
ー非常に参考になりました。ありがとうございます。

どうぞお気軽に無料法律相談をご利用ください。無料相談お問合せページへ